2013年3月17日日曜日

なりきりキャラが止まらないっ!Part1

本当におひさしぶりです、真理亞です☆

私がヒマしてる間に中の人(?)がたくさんキャラ作ったので、一気に紹介しますw
ちなみに、ほとんどがなりきりキャラですw

・キリカ (ハンターLv4)
キリカは中の人のHNです。
一応、私自身の分身として作りました。


ちなみに名前の由来は、「魔法少女おりこ☆マギカ」の呉キリカです。
コミュ障で厨二なところにすごく共感したため、この名前を使っています。
                    
    「魔法少女 おりこ☆マギカ」 原案:Magica Quarret  漫画:ムラ黒江 出版:芳文社
 

見た目、オートワード共にこのキャラを元にしたため、なりきりキャラです。
ちなみに魔法少女でありながら鉤爪で戦うため、ハンターにしましたw


・優 (ガンナーLv45、レンジャーLv47)
最初に作ったサブ(というか元メイン)です。名前の由来はTVアニメ版ブラックロックシューターより、
ユウです。
原作:B★RS Project 製作:BRS on TV(フジテレビジョングッドスマイルカンパニー東宝MAGES.アニプレックス電通、ウルトラスーパーピクチャーズ)
 
見た目も中身も似せる気はありませんでした。ただ、アニメ終盤で現実世界とは違う世界にいる
ユウが「もう元の世界には帰りたくない!」っと言ったところで共感し、涙を流してしまったので、キリカ以外のHNとして使わせてもらってます。
上のセリフだけ見るとあれですが、ちゃんとそこに至るまでの経緯があるんですよw

セリフは基本やさぐれ気味。ブレイブルーのハザマさんを意識してセリフ作ってます。


・鏡音リン (ハンターLv25)
言わずと知れたボーカロイドです。アクセサリーにそっくりなのが出たので、衝動的に作りましたw


リンちゃんはなぜかハンターっていうイメージです。ロードローラーの影響でしょうか?w


・重音テト (ハンターLv3)
先日日記にちらっと載せた、重音テトさんです。


ハンターなのは、「悪の娘」のテトさんが大剣使いだったからですw
なので私の中では、テトさんは「~ッス」ってしゃべりますw

残りは長いのでPart2にまわしますw

でわ、また次の日記で~(≧ω≦)ノシ

-------------------------------------------------------------------------------------------------
・・・と言いたいのですがこの日記のタイトルをよく見てみてください。

「真理亞のPSO2とボカロ日記♪」なんですw

というわけでこれからは記事の最後で、オススメのボカロ曲を紹介していきたいと思いますw

今回はリンちゃんとテトさんが出てきたので、お二人のボカロ曲を1曲ずつお届けっ☆




1曲目は「ロストワンの号哭」。作詞/作曲Neru様、絵/映像456様、音 友達募集P様です。
学生時代、なんとなく続く日々に不安になったことはありませんか?
そんな心情を鏡音リンが鋭く歌っています。

2曲目は「命短し恋せよ乙女」。作詞作曲 デスおはぎ様、調声 ゆらほにゃP様、動画 小山乃舞世様。
乙女の10代から死ぬまでの心情を描いています。曲そのものの疾走感と、歌詞にたまに混じるネタをお楽しみください。

それでは、また次回お会いしましょう!(・ω・)ノシ

PSO2画像:SEGA(C)

0 件のコメント:

コメントを投稿