2013年3月30日土曜日

はいはーい!パティちゃんのオートワードですよー!

真理亞:こんばんわ、真理亞ですっ …ってうわぁ!

パティ:はーい!はいはーい!噂の情報屋の双子の姉、パティちゃんですよーっ!

ティア:ちょっとバカ姉!真理亞さんまだ挨拶中だったでしょ。
     真理亞さん、不肖の姉がご迷惑おかけしてすみません。

パティ:いや、だってさぁ、今回はあたしのオートワード紹介だって言うからさぁ、
     つい張り切っちゃって

ティア:…待ちきれずに出てきちゃったと
    探索中だっていつもパティちゃん先走っちゃうし、もう少し落ち着きってものを
    持ってほしいな

パティ:落ち着くってことは…しゃべらなければいいんじゃない!?
     じゃああたし、今から無口なキャラになります!

ティア:いや、そういうことじゃなくて…あ、でもうるさいのもあるかな

パティ:………………

ティア:うわぁ、黙ってるパティちゃん気持ち悪い

パティ:ひっ、ひどっ!?お姉ちゃん泣いちゃうよ?
     まあでも落ち着きがないってことは、行動的ってことだもんね!
     あたしはチャンスを逃さない!情報あるところにすぐさま飛んでいく!
       まさに情報屋の鏡!

ティア:…まあうるさいパティちゃんはほっといて、前回の予告通りパティちゃんの
    オートワード、いきますね





クエスト開始
よーっし、はじまりはじまりー!
全速力で駆け抜けるぞー!
速さは力!誰よりも速く!

攻撃、PA、回避のどれか
やっちゃうよー!
せーの、っと!
吹き飛んじゃえー!
よいしょー!

回復してもらった
ありがとっ!

支援してもらった
気がきく人、大好き!

プレイヤーダメージ
大丈夫? 無茶はだめだよー!

調子アップ
よーし、調子出てきたし
お姉ちゃんがんばっちゃうぞー!

ダメージ
いたいって!

きゃあっ!

むっかー!
腹立ってきたよ!

バーン状態になった
メラメラと燃えてきた!
あちっ、あちちっ!

HP30%以下
まだまだ元気だよっ!

HP10%以下
か、空元気もちょっと無理……

死亡
ティア……

復活
ふー、川が見えたよー!

Lvの低い敵が出現
およ、およよ?
これは楽ちんっぽいね!

PTメンバーが敵を倒した
いやー、楽チン楽チン

PTメンバー死亡
あたしだって怒るんだよ……!

ボス戦
すごく……おっきいなぁ……

PB
一番、パティ! いきまーす!

Eトラ発生
むむ、トラブルの予感!

難儀な相手が来ちゃったよー!

Eトラ成功
大成功ーっ!

Eトラ失敗
まあ、こういうこともあるよ!

ティア:以上がパティちゃんのオートワードです。
     まだあるかもだけど、今のところこれだけしかわかってないの。
     ごめんなさい。

パティ:まっ、そういうときこそ、あたしたち「パティエンティア」の出番だよね!

ティア:…パティちゃん自身のことなんだから、調べるもなにも今教えてくれればいいのに



真理亞:…というわけでいかがだったでしょうか(・ω・*)
      パティちゃんはキャラがブレなくていいですねw
              元気というか…能天気というかw

パティ:…ねえ真理亞、それ褒めてないでしょ!けなしてるでしょ!

真理亞:(あ、まだいたんだ…)そ、そんなことないですよっww
      先輩アークスとして尊敬してますって!

パティ:そお?ならおっけー!これからもあたしたちにドーンと頼りなさい!

ティア:むしろ戦技大会では助けてもらったでしょ。
     すぐ調子に乗らないの。
     あ、次回は私ことティアのオートワードです。よろしければ見てください。




PS.オートワード集めたついでにパティちゃん作りました

 

今回パティとティアの衣装&ボイスが配信されたので、思い切ってw


PSO2オートワード集リンク!
マトイ
ユクリータ
ティア(EP1・アークス戦技大会時)
パティ(EP1・アークス戦技大会時)
サラ(EP1・アークス戦技大会時)
メルフォンシーナ(EP1時点)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

本日ご紹介するのはこちらっ!


Music & Lyric:40mP様 Movie:√Effect(レンリツ方程式)様 Illust:ヤマコ(レンリツ方程式)様

愛されたいのに、愛されない。哀しみを背負いながらもそれで満足しようとする、切ないバラード。
ぜひ、聴いてみてください。

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました☆
よろしければまた次回の記事でお会いしましょう(*´ω`*)ノシ

                                                   真理亞☆
画像:SEGA











3 件のコメント:

  1. パティちゃんのAW探しまわってたら、たどり着きましたっ
    AW載せてくださってくれてる方がなかなか見つからず、ホントに助かりました><

    返信削除
  2. オートワードお借りしましたー

    同じ7鯖で遊んでるのでPTが一緒になったときはよろしくお願いしますね

    返信削除
  3. >匿名さま
    5月にコメント頂いていたようなのに気づきませんでした・・・申し訳ないです・・。
    そう言って頂ける方がいらっしゃると、私としても苦労した甲斐があったなぁ、と本当に嬉しいです!

    ぜひぜひ使ってあげてくださいっ(・ω・*)

    >匿名さま
    同じくコメントが遅れてしまい、申し訳ないです・・。
    はい、存分に使ってください!

    承知しましたー、もし同じPTになったときには遠慮なくお声掛けくださいー(´ω`*)

    返信削除