2013年3月31日日曜日

マター9枚目と10枚目、終わらせましたっ

※ティアのオートワードは次回の記事で書きます。スミマセン…
  (現在パティエンティアが必死に情報収集中ですw)

マター9枚目、10枚目を終わらせました…
10枚目のストーリークエスト解禁時のフィールドイベント、
およびストーリークエストでは、涙が止まりませんでした。
あの「さよなら」はズルいです…心に直接響いてきました。
普段クールな「あの人」だからこそ、余計にぐっときました。
詳しくはぜひ、ご自分の目でご確認ください。
ひとつだけ言いたいのは、

ダークファルスさん放置されすぎww

てか復活して、緊急クエストで倒されてから、
特に何もしないんですね…w

ま、そのへんは次のマター(11枚目あるから12枚目か)
で動き出すの…かも?

下は9枚目、10枚目で活躍するお二人方です。
(/moya クーナさんのなりきりつくりたいなぁ…)

アイドルの「クーナ」さん!
ライブ中の「クーナ」さん!
そして…謎の少女

・今日のネタ

 買い物中のハンスさんを発見!



「おたくみたいにああやってドゥドゥに挑めばいいんだな。
 俺もいっちょメセタ引き出して行ってみるわ!ありがとな!」

…ハンスさん、ご健闘をお祈りしますww

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回ご紹介する曲はこちらですっ

作:ジミーサムP様
PSPの「Project DIVA 2nd」およびゲームセンターの「Project DIVA Arcade」収録曲ですっ☆
わたしもDIVAやっているのですが、
涙が出てゲームに集中できないくらい(笑)の良曲です(*’▽’*)/

ここまでお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
でわ、次回の記事(今度こそティアちゃんの予定ですw)でお会いしましょう!(*´ω`*)ノシ

                                                  真理亞☆

画像:SEGA(C)

0 件のコメント:

コメントを投稿