2013年3月20日水曜日

ミクとリンとそっくりさんと

こんばんわ、真理亞です(o´∀`o)

今回はうちのリンちゃんがミクさんと旅に出てきたそうなので、そちらをお届けっ☆


ミク姉が砂漠進行中ということで、一緒に行ってきましたw
ただ、ブログに載せれば…ってことを忘れててスクショはこの1枚のみ…残念です(=ω= ;)
どちらも後ろ向きて…w

でも違うネタ用に撮ったスクショに2人とも載っていたので、そちらも掲載ー


ミク姉がフレパで呼んだキャラが、ウチにそっくりっ!ってことで、記念撮影しましたw
このショットならボカロ2人もばっちり!と思ったのですが…ミク姉にHPバーが被っていますねw
ごめんね、ミク姉…次はちゃんとポーズ付とかでしっかり撮るからw

あと最近思ったのが、みなさんスクショの撮り方やら、スクショの加工やらにかなり凝ってますねw
お姉ちゃん(リンメロですw)のところの最新記事見たのですが、みなさんスクショのポーズやら、加工やらがすごく凝ってる…w(日記はこちら)↓
http://linknotemelody.blogspot.jp/2013/03/blog-post_19.html

私の記事ではスクショをまったくのノー加工(サイズさえ変えない)でお届けしてるので、いじった方がいいのかな…と思ってます。でもめんどくさ…

ま、まぁ、しばらくは今のままでいくんじゃないかなっ☆

あ、ちなみにですね、なんで今回ボカロキャラネタなのかというと…

PSO2にミクさんのガチ衣装が実装予定 らしいのです!
(情報源はこちら→http://blog.esuteru.com/archives/6984132.html)

PSO2プレイ中にチームメイトさんにチラッと話を聞いていたのですが、ググったら出てきましたw
しかもand more って・・・もしかして
リン衣装くるー!・・・のか?w

もしきたときのために、リンちゃんはVHいけるぐらいには育てたいなぁ…(希望

でわ、今回のPSO2パートはこのへんでヾ(oゝω・o)ノ))

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回ご紹介する楽曲はこちらっ☆

動画ページに記載なかったですがおそらく・・・作詞/作曲/絵/動画 おいちゃんP様

これはリン友(?)の雨夏さんにオススメしてもらったボカロP様ですっ
ところどころ面白いシーンがあり、しかも心が温まる作品・・・そしてなんといってもおいちゃんP様の独特の世界観w
観れば(聴けば)ハマること間違いなしですよっ(*・´ω`・*)

ここまでお読み頂き、ありがとうございましたっ☆
でわでわ、今回はこのへんで☆
よろしければまた次回の記事でお会いしましょう(*・ω・*)ノシ

                                                       真理亞☆

画像;SEGA(C)

2 件のコメント:

  1. コ イ ゴ ゴ ロ ボ ッ ト ♪w
    かわいいね。こういう音とぴったりあう。

    電子の歌姫のミクさんに着せないといけませんね!
    そしてまたミクさんが異常に増えそうでこわ・・・楽しみだぜw

    返信削除
  2. 昨日話したら、「ガチャる」って言ってましたw
    色違いの桜ミクとか出てもコンプしてくれるよ!・・・たぶんw

    返信削除