2013年4月13日土曜日

射月ちゃんの逆襲?

前回のあらすじ
PSO2をアップデートしたら、HDの容量が赤くなった



オハヨウゴザイマス、真理亞ですっ(*・ω・*)
今回は予告通り、私の2大アイドルの1人、「射月」ちゃんについてです☆
(ちなみにもう1人はリン友の雨夏さんです☆)

さて、前回私は射月ちゃんと会うや否や、「倉庫おね~ちゃーん!」と呼ばれたわけですが・・・w



これはオートワードで<pos>をセットしてたかららしいです。それはそうとして、これオートワードな時点で妹キャラのようですねっo(・∀・)oイイ!

 
射月ちゃん全体像(横向きだけど・・・)

このあとショップエリアの桜(三軒茶屋みたいなトコ)に移動ー。すると・・・


和服メイドさん、現る

和服メイド姿がお似合いです!・・・お姉ちゃん、はなぢ出ちゃいそうです←

…失礼しましたw落ち着いて続きいきましょう

ここからはお茶屋さんの看板メイド、射月ちゃんの接客シーン集ー☆


 
 

  ちなみに・・・メイドさんのオムライスを注文しました(お茶屋設定.無視w)

 
振りつきでやってくださりましたw

ここで射月ちゃん、ドジっ娘っぷりを発揮。お皿を割ってしまったようです。


言い訳する射月ちゃん。いいわけのしかたもかわいいw
私「~♪」(口笛)


き、嫌われたーーーー!?Σ(゜д゜;)
でもかわいいw

・・・みなさま、射月ちゃん のかわいさを存分に味わっていただけましたでしょうか?w

ちなみにこのとき、私も御茶屋さん衣装着ていたので、最後に2ショットを公開ヾ(ω` )/





   真理亞「・・・え?」




 パティ「ん?どした?」


 真理亞「今までの記事読んでた方は、きっと射月ちゃんと私(真理亞)が会ってると・・・」


 パティ「( ^ω^)」


 真理亞「私の出番・・・;;」



 ・・・上のパティちゃんが着ていますが、この衣装は射月ちゃんにプレゼントしていただきました!
 「真理亞に」って!

 
 
 

                抹茶まりあ。

射月ちゃんもといGEMOサン、ありがとうございましたっ(≧ω≦)

いじょっ、今回のPSO2パートはここまでですー☆

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回ご紹介する楽曲はこちらっ!「Equation+**」ですっ☆


illust たまよ様 music ぽわぽわP様 vox 鏡音リン

”突然の さようならの 可能性を導く数式を
探している 探しているんだ 僕はそっとペンを下ろした”


ぽわぽわP様らしい優しく独特なサウンドに、「さよなら」をテーマにした切ない歌詞。
心に染み渡る一曲です。


でわ、ここまで読んでいただいてありがとうございました!
またよろしければ次回の記事でお会いしましょう(*´ω`*)ノシ

                                               真理亞☆

画像:SEGA(C)









2 件のコメント:

  1. ぐへあぁっwww
    これ話してる時も中の人は苦笑いだったんだがw
    こうしてSSで改めて見せられるともうねwww岩穴に篭りたくなるねwwww

    いやーそれにしても射月はかわいいなぁ~HAHAHA
    ちなみに俺がかわいいと思うPSO2キャラ2トップは真理亜とあんじぇさんw

    返信削除
  2. そのうち恥ずかしさを通り越して普通になるのさ←

    さすがの兄バカwでも異論はない←

    いやいや、私なんかより可愛い方いっぱいですよっ☆
    でもお褒め預かって嬉しいですー、ありがとぅ(≧ω≦)

    返信削除