2013年4月5日金曜日

パティエンティア活動日記♪

前回までのあらすじ:
フランカさんに貢ぎ物をしていたら、妹と偶然再会した。



はいはーい!パティちゃんですよー! (中身は真理亞ですよー(ボソッ)

というわけで今回は前回の続きからです!
なんとティアと再会(?)したわけですねーw

お話を聞くと、ゲートエリアで見つけて追いかけてきてくれたのだとか!
私はコミュ障・・・コホン、私は気づいていなかったので、話しかけてもらえて
よかったですw

ちょいと世間話(キャラクリエイト大変ですよねーとか、オートワードどうしてるーとか)
した後、せっかくなのでクエストに出かけました。

ここでなまものさん(中の人です)ティアちゃんのオートワード集!


  
 オートワードはすべて自作だそうで・・・しかもすごく凝ってます
 
 
いつもご迷惑お掛けしてすみません…w

 

 ひぃ!・・・殺られる!(((゚Д゚;))) そ、そして凛々しいw
 
 
 何はともあれ、無事にロックベアを倒しましたとさw



 ロビーへ帰還後、せっかくなのでティア&ティアするべく、キャラ変更しましたw

 
 (ログインしなおすので、)キャラ変更後の集合場所はNPCパティ&ティアのとこにしようって
 ことで、そちらで合流したのですが・・・

 
 


























人だかりがががw
 
うん、予想はしてたけどねーw
本物のNPCの周りに集まってちゃ、人目引きますよねw
 
というわけで皆様がちょっと離れたスキに、物陰に隠れました。
 

    ティア:こそ…
  ティア:・)|…

 そしてログがカオス

 

 
 いったいどちらの発言なんだ…w
 
 あ、でもたしかにNPCキャラで集まってPSO2内でオフ会! とかやってみたいですねー(o´∀`o)

 このあとティア&ティアでクエスト行って、今回は解散でした。いやー、クエスト行ったり、
 人ごみから逃げたり(笑) ほんと、お疲れさまでした(=・ω・=)
 また是非パティエンティアやりましょう!

 

 次回予告!


 射月ちゃん、襲来。

 射月ちゃんとは一体何者なのか!
 射月ちゃんはなぜこんなに可愛いのか!
 そして・・・射月ちゃんは私をなぜ 倉庫 おねーちゃ~~ん!と呼んでいるのか!

 詳細は次回!

 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 

 今回はこちらですっ☆ 「恋色病棟」!

 
music&liric: OSTER project様 singer: 初音ミク illustration: Yおじ様 movie: フゥワシナァッ!
 

徐々に熱を帯びてゆく 夜間病棟で

「恋スルVOCALOID」でおなじみの、OSTER project様の楽曲ですっ☆
楽曲の雰囲気とYおじ様のイラストがマッチして、歌詞は切ないのに元気が出るような、
不思議な曲です!
是非聴いてみて下さいっ(>ω<*)


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
よろしければまた次回の記事でお会いしましょう!でわでわ(*´ω`*)ノシ

                                                     真理亞☆

画像:SEGA(C)

 


6 件のコメント:

  1. 普段見れないNPCたちだけの
    戦闘シーンが見れておもしろいねw

    ☆特集!おねぇちゃんの流れ☆
    射月→真里亞→リンメロ→アペンド先輩(お姉さまw)

    返信削除
  2. 射月の兄(?)2013年4月8日 0:14

    そんな!?お姉ちゃんは射月のお姉ちゃんだもん!
    次回「逆襲の射月」お楽しみに!

    でも射月はAW2つしか設定してないぞw
    そしてリンメロの妹だった真理亜は死んだのでリンメロは射月のお姉ちゃんじゃないと信じたい!

    返信削除
    返信
    1. あれ、タイトル含めちょっとヤンデレ臭がするぞ・・・?w

      あんなハイテンションなお姉ちゃんもいいじゃない!(ぇ

      削除
  3. まさかの4姉妹wでもたしかにそういう構図になる・・・w
    つまりアペンドさんもお姉ちゃんになるのかw

    何気にリンクお姉ちゃんに記事で触れてないので、
    記事書きたいなーってずっと思ってるんだけど、
    最近PSO2で絡めてないんだよねー・・・w

    書くネタがない!枯渇SOS!w

    返信削除
    返信
    1. 2週間PSOさぼってたからなーw スマヌw

      削除
    2. スカイプにもいなかったから正直心配してたw
      生きててよかった←

      今度は私が入れなくなりそう・・・スマヌw

      削除