2013年4月11日木曜日

今後の日記についてです☆

こんにちわ、真理亞ですっ(*・ω・*)

今回はとり急ぎ、今後の日記の形式についてお知らせしたいと思いますー☆
(前回の日記で詳しく書かなかったので)

まず、次回の記事は予告通り、射月ちゃんの記事を書きますー(金曜or土曜更新予定)
そしてその次からの記事では、ボカロメインの記事に切り替えようと考えています。

何を言っているかというと、現在はPSO2メイン、ボカロネタを最後におまけとして
付けているといったスタイルですが、今後はボカロ関連をメインに書き、
おまけとしてPSO2ネタを最後に書くというスタイルです。

内容は「はじめてのVOCALOID3講座」を予定してます。
といっても私はとてもじゃないですが人に誇れるようなボカロ調整スキルは持って
いませんので、VOCALOID3の基本的な使い方をメモ程度に書くといった内容に
なると思います。

以上ですー。あ、それとLinkお姉ちゃんの所属するあばにゃんさんで面白そうな
企画やってますので、リンク貼っておきますねー(≧ω≦)

--------------------------------------------------------------------------------------------
ねこぱんち学園
リライさん執筆?の小説版
http://abanyan-freedom-site.blogspot.jp/

二度寝中毒さんの設定画
http://nidoneru.blogspot.jp/2013/04/blog-post.html
--------------------------------------------------------------------------------------------

す、すごいですね これ軽くプロの犯行ですよね!?いやそうに違いない(断言)
書籍化したらぜひ教えてくださいね←


それでは、ここまで読んでいただきましてありがとうございました!
よろしければまた次回の記事でお会いしましょう!でわ(*´ω`*)ノシ

                                            真理亞☆



0 件のコメント:

コメントを投稿