2015年12月21日月曜日

【ごちうさ】ココアの名言まとめ!【3巻】

今回はKoi先生の『ご注文はうさぎですか?』の登場人物・ココア3巻のセリフ・名言をまとめてみました!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


・もうテンション有頂天だよ!



 ココアはいつもテンションが高い気がします…w




・マジなパンだからね! 本気でかわいこぶってるんだよ



 ぶりっ子なパン…メロンパンあたり?




・私が連れてってあげるよ 街の外へ!



 チノの夢の中でのお話。

 外に出たことの無いチノに対しての、ココアのあたたかい名言。




・でも必要とあらばいつでも乗せてってあげるよ Myティッピーに!



 ココアの自転車の名前も、ティッピー。




・こっちは前髪パッツン祭りだよー



 お泊り会(千夜の家)にて。



・み みんな…! 私に力を貸してー!



 オラに元気を分けてくれ!




・チノちゃんのお話ならみんなホニャホニャに出来るよ!



 ホニャホニャってw




・可愛い妹たちのためなら石膏像になる覚悟もあるよ!



 チマメ隊のスケッチ課題にて。

 ひさびさの、ココアの妹愛w




・そのくらいでお姉ちゃんぶってんじゃないよー!



 リゼが模写したティッピーが、チマメ隊に大人気だったときのココアのセリフ。




・殺したいほど憎かったなんてこれからもっと仲良くなれそう



 そういえば、初対面でモデルガン突きつけられてましたねw




・妹達を見かけたら見守るのがお姉ちゃんの役目だよ!



 ちょっと過保護すぎる、お姉ちゃんw
 




・私達ズッ友だよー!



 ストーキングの果てに。




・人を見かけで判断してしまった! 接客業失格だよ!



 そういえば、2巻では「お客様の笑顔です」って言ってましたね。

 何気に接客に対する意識が高い!?




・そんな事ではロザリオを渡せなくってよ!



 非常に貴重な、お嬢様口調のココア。

 リゼが持ってきたチョコにお酒が入っていました。




・ごめんねチノちゃん いつものチノちゃんも大好きだからー!



 敬語だからこそ、チノちゃんですよね。

 
 



・持つべきものは友と妹だね



 その言葉に「妹」が入っているのは、初めて見ましたw




・熱のせいかなー… おじいちゃんが見える気がする



 そういえば、ココアは人間だった頃のチノのおじいちゃんに会っていましたね。

 だからティッピーの中にいるおじいちゃんが見えたのかも…。




出典:ご注文はうさぎですか? (3) (まんがタイムKRコミックス)    芳文社                           
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ココア名言リンク!
 1巻
 3巻


ごちうさ名言リンク!(数字はコミックスの巻数) 
   ・ココア
  1  2  3
 ・チノ
  1  2     3
 ・リゼ
     1      2     3
 ・千夜
  1  2  3
 ・シャロ
  1  2  3
 ・マヤ、メグ
         2  3     
 ・青山ブルーマウンテン
  
            2      3 


以上、ご注文はうさぎですか?3巻のココアのセリフ・名言集でした☆


4巻以降は、また後日取り上げます!


ではでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました!


真理亞☆





0 件のコメント:

コメントを投稿