2015年12月20日日曜日

【魔法少女おりこ☆マギカ】呉キリカの名言まとめ!【1巻】

今回は原案:Magica Quarret先生作画:ムラ黒江先生の『魔法少女おりこ☆マギカ』の登場人物・呉キリカの1巻のセリフ・名言をまとめてみました!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


・ヘェ…それじゃあ…この情報は記憶から消しておくよ



 織莉子の情報以外は一切いらない。




・きみはいつも私を子供扱いするんだ たった121日と3時間年上なだけでさ




 織莉子の生まれた時間まで把握してるんすか、キリカさんw




・きみに嫌われたら私は腐って果てるよ!



 織莉子への愛は異常な程。




・またそーやって子供扱いするんだッ!織莉子なんか織莉子なんか だいっ好き!



 何があろうと、織莉子への愛は揺るがないようです。




・もうだめだ生きていられない さよなら私!


 
 人形を失くして、気が動転するキリカ。




・キミのおかげで愛は死なずに済んだよ



 人形を見つけてくれたマミに対しての発言。言い回しが毎度特徴的な、キリカ。




・むしろ足りない!私の愛がその薄いお菓子と同等とは思われたくないよ




 キリカの『愛』に対するこだわりは半端ない。




・愛はすべてだ 好きだの大好きだの 愛を単位であらわすようなやつは愛の本質を知らないっ



 語りだすと止まらない、キリカ。




・愛は無限に有限だよ



 キリカ一番の名言。

 大好きな織莉子のために無限に尽くす。

 そのための邪魔になるのなら、他の者は有限になっても(命を落としても)構わないという、ダークな意味です。




・私は彼女に無限に尽くす 恩人を故人にするのも 無限の中の有限にすぎないよ



 セリフの意味は、一つ前の名言の解説の通りです。
 




・すごいねッ 止めたッ! でも! 次もあるよ! 次々次次次っ!!



 キリカの壊れっぷりがわかる、戦闘中のセリフ。




・恩人は慎み深いのかな?あははははっ!



 戦闘中のぶっ壊れセリフその2。



出典:魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)    芳文社                           
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


以上、魔法少女おりこ☆マギカ1巻の呉キリカのセリフ・名言集でした☆


2巻は、また後日取り上げます!


ではでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました!


真理亞☆





0 件のコメント:

コメントを投稿