2015年11月5日木曜日

【ブラッディクロス】香撫名言(神葬編)_ネタバレ注意

今回は米山シヲ先生の「ブラッディクロス」の香撫さんのセリフ・名言(神葬編)を特集します!

※ネタバレ注意です!



わたくしは『世を儚んだ美女』に三千万



尚の「組織を売るやつってどんなんだろうな」に対する回答。
実はこれ、軽く伏線になっています。





わたくし…こういう殺伐としている状況に萌…ときめきますの
少々…精神的ドMの気があるらしく



精神的ドMの根拠となる発言。まぁ実際には、他人の不幸にときめくみたいなんですが。





だって刺激こそ我が人生
退屈など 味のない食事並につまらない物ですわよね



香撫の人生観を表した発言。その刺激こそが裏切りの瞬間なのだそう。





それが内部崩壊でもしたら 無様で面白いと思いません? 萌え♥


人の不幸程萌える。まさに理想の悪役w





精神的ドMの快感を味わう機会を与えてあげましたのに


日向が尋問されそうになったときに「どうぞお好きに」と見捨てたことに対して、日向が怒っていると見越しての香撫の発言。
どうやら、他人にもその境地を味わってもらいたい様子。





そうして今度こそ 自分の新たな人生を謳歌してやりますの


この発言のあとに「…なんてね」とつけていますが、おそらく本心だったのでしょうね。





はあん…っ やっぱり苦労してる状況っていいですわね♥
心がささくれ立ってる感がまた いい具合にそそる…



やっぱり他人の不幸依存の変態ですねw





無能さが際立って いっそ憐れですわよ


策士で頭が回る香撫だからこその、相手を見下した発言。





能ある鷹はギリギリまで爪を隠すものですわ
ここぞという時に獲物を狩れるようにね



菊坂に奥の手の"眼"の力を使った後の発言。策士としての香撫の優秀さが出ていますね。



出典:ブラッディ・クロス(6)(7) (ガンガンコミックス) スクウェア・エニックス

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以上、『ブラッディクロス』の香撫さんの神葬編でのセリフ・名言でした!

アルカナ編はまた近日中にアップします☆


ちなみに香撫さんの発言を集めたbotも運用してますので、お気軽にフォローしてください☆
https://twitter.com/kanade_bloody_c

フォロバは12時間以内に自動で返される(ハズ)ですっ☆


では、ここまでお読み頂きありがとうございましたっ!


真理亞☆


 







0 件のコメント:

コメントを投稿