2015年11月18日水曜日

【ごちうさ】シャロの名言まとめ!【1巻まで】

今回はKoi先生の『ご注文はうさぎですか?』の登場人物・シャロ1巻までのセリフ・名言をまとめてみたよっ☆


・なんか意識されてる!


 ココアとの初対面時。
 同じカップを同時に選ぼうとするという、恋愛漫画にありがちな展開にモジモジするココアへの一言。




・この白くすべらかなフォルム… はぁ~…


 コーヒーカップが大好きなシャロ。




・不良野良うさぎー!? 噛まれる! 怖い! 通れない!


 うさぎがものすごく苦手なシャロ。
 なお、ごちうさの舞台となっている街には野良うさぎが大量にいるため、この弱点は致命的かと思われます。




・うっうさぎが怖くて わっ悪い!?

 シャロがうさぎ嫌いを克服できる日は、来るのでしょうか?




・カフェインを摂りすぎると異常なテンションになるみたいなの

 カフェインテンションハイ!お酒に酔ったような状態になります!





・ってよく見たら恋人用!?


 憧れのリゼに、恋人用のカップを勧めたシャロ。




・わかります!卵かけご飯とか美味しいですよね!


 お嬢…様?




・私がこんな家に住んでるっていうことをよー!!


 実は貧乏でした…。

 画像右の物置が、シャロ宅です。




・こんな格好リゼ先輩には見られたくなかった…!
  あの目は軽蔑の目よ


 憧れの先輩の前で恥ずかしがる、シャロ。




・言うなばかー!!


 甘みを感じなくなる「ギムネマ・シルベスタ」というハーブティーを、ダイエットで飲んでいたと千夜にバラされたときの一言。

 幼馴染の千夜には、よくからかわれています。




・チノちゃんて年下なのにしっかりしてるのね 妹に欲しいくらい


 ココアに電撃が走る。




・みんなー!今日は私と遊んでくれてありがとー!


 カフェインテンションハイ!

 そのテンションの高さは、ココアに匹敵するほど!(リゼ談)




・別によくないし 会いたくはないし 楽しくなくないし


 ラビットハウスの面々とお泊りすることになったときの、千夜との会話。
 正直じゃないシャロですが、最後は千夜の口車に乗せられて肯定してますねw
 



・恋をしたような瞳で怪談を語るな


 告白の流れを見事にぶった切った、千夜(通称:鬼畜和菓子)




・タイムセールまであと10分
 だから…それまでにもやしとああ あと魚が割引きだったわね
 タマネギ3玉100円にキャベツ半分で50円…これで1150円だから…よし1500円以内に収まりそうね! 


 あえて全文載せました。

 絶対いい奥さんになれる、シャロ。




・背が小さくてよかった…!


 リゼに高い棚のものをとってもらえたときの一言。

 しかし、高級すっぽん汁で先程の節約がパーに!?




・チノちゃんみたいな妹がいたら毎日だって教えるのに


 ココアの立場、さらに危うし。




・なんてもの連れてきてるの やめてこっちこないでぇぇ


 うさぎの中でも、千夜が飼っている「あんこ」は特に苦手。




・それ以上言うなばかー!!


 ココアに片想いが通じない相が出てると占われたときの一言。




・うん…私 鼻にかけた事したくないの


 お嬢様なのに銭湯に行くんだ的なことを言われ、期待を裏切れなくてつい言ってしまった一言。



出典:ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)    芳文社

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
不憫な役回りが多い、シャロ。
また、何気に常識人枠なので、ツッコミ役が多かったですよね!


シャロ名言リンク!
 2巻
 3巻


ごちうさ名言リンク!(数字はコミックスの巻数) 
   ・ココア
  1  2  3
 ・チノ
  1  2     3
 ・リゼ
     1      2     3
 ・千夜
  1  2  3
 ・シャロ
  1  2  3
 ・マヤ、メグ
         2  3     
 ・青山ブルーマウンテン
  
            2      3 


以上、ご注文はうさぎですか?1巻までのシャロのセリフ・名言集でした☆


ではでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました!


真理亞☆





0 件のコメント:

コメントを投稿