2013年2月4日月曜日

ピコハンッ☆

0時からの緊急に出勤してきましたー(・ω・*)
結果・・・↓



ピコハンがなんと3つ・・・w
ラッピーのEトラが2回起こったからでしょうねー

1個目を積もったときは「おおおおw」ってテンション↑したのですが、ここまでくると・・・アレですねw
wikiによると1回の緊急で5つ積もった方もいるみたいですし、緊急時は確率がかなりたかく設定されているんでしょうねー(´ω`)



1個目(σ゚∀゚)σゲッツ!! したときに誇らしげにかざってた私がバカみたいですw
うは、マイクスタンドにもどそっとw

とりあえずえくすきゅーぶに変えて、ラッピーフェザーでもまとってみようかなってかんがえてます☆

2 件のコメント:

  1. いつの間にかブログキテタ━(゚∀゚)━!w
    コメントは誰でもOK、に設定するのをおすすめするぜ。

    ピコハンてそんなに出るのか・・・。
    ショックだぜw 始めての☆10だから+10にしちゃったww

    あばフリとかにもリンク貼っとくよー。
    バナーもそのうち出来たらいいねw

    返信削除
  2. はじめは嬉しかったのに・・・ねーw
    私はそもそも装備できないから強化もしてないよ・・・(・ω・`)
    フォースなのに装備できないロッドってw
    なにはともあれ、つっこみやくおめでとうw

    たしかに、バナーひつようだねー
    今度の休みにでもつくってみます☆

    返信削除