2013年2月11日月曜日

たった2人の最終決戦w

おひさしぶりです~、真理亞です(*・ω・*∩

タダイマDF襲来きゃんぺーん中☆ですねっw
というわけでぐうぜんおなじchにいた、お友達のセキチクさんといっしょにDFいってきましたっo(`・ω´・+o)

腕のほうは順調にすすみ、いざ本体へっGOっとおもったのですが・・・


ま  さ  か  の  2  人  だ  け  www

(´・ω・`)

いちおう2人だけで10分ねばりました・・・w
でも体力半減どころか、うで1本さえこわせないという絶望感w

あきらめてクエスト中のPTがないかダメ元で探してみたところ、緊急しゅうりょう5分前の時点で待機中のPTがっ☆
終了1分前から出撃してきましたっww

なにげにみなさん強かったので、無難に本体を倒して、ロビーに帰還したのですが・・・


か・・・かわえぇo(>ω<*)o

あまりのかわいさに、おもわず立ちつくしてしまいましたw
見とれていたところ、右がわのらっぴーサンが一言

 




ヤメテーっ、同族狩りはやめてあげてーっwww

うん、ともかく、ラッピーかわいいなぁ・・・っておはなしでしたww

でわでわ、またつぎの投稿でお会いしましょう(*´ω`*)ノシ

                                                      真理亞☆

4 件のコメント:

  1. 二人きりだと熱い友情が芽生え・・・しぬかww
    セキチクさん、真里亞を無断でチームにお借りしてスミマセン。
    いつでもお返ししますww

    この色合い・・・クッピーラムネを思い出すぜ!

    返信削除
  2. ムーンのかけあいによる友情なら芽生えるカモ・・・ねw
    エエーっ、おねえちゃんに身売りされちゃうΣ(゜ロ゜;)!!

    あわ~い色合いがなんとも言えず似てる・・・ねw
    ピンクなんて嘘だっ!!(`Д´●)

    返信削除
  3. セキチクさん2013年2月12日 21:56

    辛い戦いだった・・・。

    >セキチクさん、真里亞を無断でチームにお借りしてスミマセン。

    あ、どうぞどうぞ。
    うちの子がお世話になってますm(_ _)m

    返信削除
  4. そ、そんなあっさり・・・(oдolll)
    ていうかお前は私の親かっww

    返信削除